リオスト1RM・よくある質問集


Hey! ファイアフライ邸のパスコードの仕掛けが意味不明だze! ヒント見ても全然サッパリだyo!

仕方ない、この天才のルーシオ様が、もっと詳しいヒントをやろう!

1・・光差さぬ間と言えば、地下水道と接続するあの部屋だな。
10・・メモがある部屋の右隣の部屋にある、赤と緑の果物が入った箱の裏あたりのことだろう。
100・・『赤々と』は暖炉のことだろうな。『0でも2でもない』は、暖炉上に置かれた小物の数と見て良かろう。
1000・・レモンが詰まった木箱をしらみつぶしに調べてみることだ。音量をゼロにしていると分からんよ。
10000・・『こんな大事な装置が無防備とはね』の線対称になる位置の壁を調べるとあるはずだ。
100000・・メモを調べて選択肢が出たら、↑キーを押してみたまえ。目に見える物だけを信じるな!


どうだこれで分かっただろう! これでも意味不明なら、作者に直接質問するしかないぞ!


ジャーン! カードゲーム編で、アオリンとかいうボスを倒した後のイベントでフリーズするジャン!

それはバグだが、まだ原因が分かっていないので、正直対策のしようが無いらしいな。

ただ・・アオリン戦の直前で『デッキ編成』を使って一度マップを切り替えることで、このバグがほぼ確実に防止できるという報告がある。
今のところは、この方法を薦めるしかないな。バージョン1.03以降なら、ゲーム中の看板に同じことを書いてあるらしいぞ。


クロクトのキャラが、リメイク前と全然違うような気がするんだけど・・。

仕様デス。


攻略トップへ戻る

inserted by FC2 system